VS嵐 吉田沙保里の元気で危なかった嵐と意地を見せた大野智 [VS嵐]

今回のVS嵐は、吉田沙保里率いるアスリート軍団だったから、
嵐メンバーにとっては、きつかったね。

ピンボールランナーは、福島千里VS松本潤

なにせ、福島千里さんは、足が超早い!対する松本潤さんは
助っ人のハリセンボンとあんまり息が合ってなかったね。

それなのに、松潤がかったのは、すごかったよね。

今回の一番の見所は、クリフクライムだったよ。
野口啓代さんが、クリフクライムの難関、顎の部分を
いとも簡単に制覇しちゃったよね。

しかも、てっぺんに登るのに、脇の方からではなくて、
正面から、腕の力でかぁ~るく登っちゃったんだね。

そしたら、櫻井翔さんや二宮和也さんがビックリしちゃった!

そこで、大野智さんが、おれもやるよって、挑戦したんだよね。

で、大野さん、てっぺんのバーに手をかけるのに苦労したけど
成功したんだよ!!

ポイントは、全部取れなかったけど、男の意地を見せたのはさすがだね!





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。