Mステ 嵐の新曲PARADOXを歌う大野智さんがクール! [Mステ]

Mステの嵐、かっこよかったぁ~!!!

松本潤さん、オールバックにキラキラシャツとパンツで
前髪クネオ訓並みに攻めてましたねぇ~

ちょっと大人な嵐っていう感じがシビレルね。

今までの嵐から、ちょっと大人な感じの演出だけど、
二宮和也さんは、マイペースで攻めてたし、

相葉雅紀さんは、ちょっと興奮気味で、オーバーアクションが
変わってなかったね。

櫻井翔さんは、真面目さと、シニカルさが交錯してたね。

その中で、ちょっとクールな感じの大野智さんが、かっこよかった!!

元々ダンスが上手いから、余裕すら感じる動きがすごく魅力的だったよ。

ちょっぴりこけた?頬のラインが、曲とマッチしていていい感じだったね。

大人なな感じの嵐もすごくいいね!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。