ヘイヘイヘイの嵐 大野智は結婚したくないNO1? [日記]

ヘイヘイヘイの嵐は、久々に面白かったよ!

石原さとみさんの「嵐のメンバーが女性だとしたら、結婚したい人は誰で
結婚したくない人は誰?」の質問にそれぞれのメンバーが答えたんだけれど、

松本潤さんの「結婚したくない人は、大野智さん」の理由が面白かったね。

「すごく手がかかりそう、何を考えているのかわからない」っていうのが理由だったね。

大野智さんが、「俺、いま一人暮らししているけれど、掃除、洗濯をしてるよぉ~」って
必死に訴えていたところがまた、面白かったよね。

大野智さんは、アーティストだから、「何を考えているのかわからない」
「つかみどころがない」っていうのは、すごく良くわかる気がするね。

そして、相葉雅紀さんが、女性だったら、モテモテだっていうところが
すごく面白かったよ。

櫻井翔さんなんて、片思いだったんだから笑えるよね。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。