VS嵐 キッキングスナイパーで大野智が雄叫びをあげる! [VS嵐]

今日のVS嵐のプラスワンゲストは吉高由里子とハライチ澤部だったね。

しょっぱなからマイペースの吉高由里子にハライチ澤部は、何も発言できなかったね。

対戦相手のチーム茨城に本田泰人がいたこともあり、280ポイントを叩き出されちゃったんだよね。

その焦りもあったせいか、吉高由里子、二宮和也、大野智で臨んだら、なかなかボールが当たらず

最後のキックをした大野智さんが全く倒せなかったんだよね。

そしたら、珍しく大野智さんが「これが嵐のリーダーなんだよ!!」って雄叫びをあげたよね。

大野さん、落ち着きたいときにはこの野菜を食べるといいんだよぉ


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。