Mステ 嵐 Endless Gameの大野智のダンスがカッコよすぎる! [Mステ]

Mステで嵐の新曲Endless Gameを初披露したね。

今回のMステのテーマがカバー曲ランキングだったことから

嵐の大野智さんが19歳の時、吉幾三の「北国」をカバーした時のVTRと

櫻井翔さんが18歳の時、北島三郎の「与作」をカバーした時のVTRを見られたね。

近畿キッズがカバーしたのをカバーしたそうだよ。

話が変わって、松本潤さんは、ドラマの打ち上げなどでスタッフさんが振りをおぼえて

踊ってくれたりするとうれしいんだって。

打ち上げという話になって、櫻井翔さんが、打ち上げで、ちょっとトイレに行ってくるって

言って、そのまま帰ってこなかったことがあるんだって。

そしたら、相葉雅紀さんが、大野智さんと二十歳のお祝いで飲みに行ったら、

大野さんがトイレに行ってくるって行ったきり帰ってこなかったんだって!

そんな嵐の新曲 Endless Gameの大野智さんのダンスがカッコよすぎる!

腰の高さが動かないんだよね。それでいて動きがスムーズなんだよね。

歌のソロのパートもいい感じだったよ!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。