嵐にしやがれ 大野智が松本潤のしごきに耐える! [嵐にしやがれ]

アニキゲストの石田純一さん、若さを保つ秘訣は毎朝のランニングにあるとのこと。

そこで、嵐の5人も、プロランニング講師の金哲彦先生にご指導いただいたんだね。

ランニングマシンに乗っての走りを見て、松本潤さんと相葉雅紀さんは褒められたんだね。

そしたら、松本潤さんが、大野智さんがランニングマシーンのスピードを落としているのを

見つけちゃたんだね。

で、松潤ったら、大野智さんのマシーンのスピードをあげちゃったんだね。

そのままのスピードで走り続けるているうちに、大野さんの顔がひきつってきちゃったよ!

大野さん、このシューズを履いて松潤のしごきに耐えるんだ!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。