嵐にしやがれ 嵐の中でIKKOのお気に入りは櫻井翔? [嵐にしやがれ]

アニキゲストのIKKO、嵐メンバーにお土産を持ってきたね。

男もちゃんと顔の手入れをしないと急激に衰えるって美顔ローラーをお土産に持ってきたね。

大野智さんも二宮和也さんもコロコロしてたよ。相葉雅紀さんと松本潤さんも

ぎごちないけど、コロコロしてたよ。

一番上手だったのが櫻井翔さん!IKKOが喜んでたよ。

それから男の背中に興奮するといって、嵐メンバーの背中をチェックすることになったよ。

松本潤さんや相葉雅紀さんのラインがいいねと話すIKKOに二宮和也さんがキレたり

いいわ、いいわというたびに櫻井翔さんが目を丸くしたり、大野智さんの背中は

イマイチらしいんだね。


で、ここでも櫻井翔さんの背中が一番って抱きついちゃったね。


IKKOさん、和服のプロデュースもしてるんだよね。今回嵐メンバーに
おしゃれな着物を着せたね。

櫻井翔さんには、縞模様の浴衣にパイソン柄の帯、市松模様の反襟にネクタイを
重ねている。そこのコムデギャルソンのマントを羽織る。

相葉雅紀さんには、ウォッシュのかかったデニムの着物にクロコダイル皮の帯ベルト、
襟もとにはアクセントに缶バッジ、中に色鮮やかなシャツを合わせて遊び心を演出。

大野智さんには、中にはアイビースタイルの定番、ボタンダウンのシャツにネクタイを
アレンジした手作りの蝶ネクタイ。着物はなんと100万円もする牛革!

二宮和也さんには、綿麻地の浴衣に迷彩柄の帯、重ね着風にストールを巻いて粋な男を
演出、夏用のハットをかぶって銀座を歩けるスタイル。

松本潤さんには、ブラックデニムにダメージを加えた遊び心ある着物、ダメージから
見えるのは、っコムデギャルソンのステッカー、帯にはストール、襟元にはユニオンジャックの
ストール、頭にはヘルメットでワイルドに。

でもって、やっぱり櫻井翔さんがお気に入りなんなって!

なにはともあれ、私もホットフェイスローラーを買って小顔になろう!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。