ひみつの嵐ちゃん 最終回は大野智さんが泣きそうだった! [ひみつの嵐ちゃん]

ひみつの嵐ちゃんが、今日で終わってしまったね。毎週、すごく楽しみにしていたから

なんだか気が抜けちゃったよぉ。

あんなに色々あった、ソファーとかテーブルとか、じゅうたん、冷蔵庫などなど

色々なものがすっかりなくなった、嵐シェアハウスを見て、あ然としたね。

そして、最後に、ひとりづつカギを置いて去っていくって、胸がキュンとしたよね。

新しいところでは、櫻井翔さんと相葉雅紀さんの本気のキス顔にワクワクしたよ。

嵐とディズニーのコラボショーの時の松本潤さんはカッコ良かった!

二宮和也さんは、嵐シェアハウスでいっつも、無口な大野智さんをフォローしてたよね。

大野智さんは、無口で消極的でありながら、一番印象に残る不思議な人だよね。

最後の最後に、目がウルウルしてたのを見て、グッときたよ。

シェアハウスの電気を消した時の大野さんがとっても寂しそうだったよ。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。