嵐にしやがれ 大野智がワイルドな釣野郎大チャンになっちゃた! [嵐にしやがれ]

今回は、スギちゃん&エンタ芸人大集合!嵐メンバーがエンタ芸人になっちゃった!

大野智さんがスギちゃんふうにワイルドな釣野郎大チャンになって、Gジャン姿を披露したよね。

二宮和也さんはギター侍 波田陽区みたいにニノ陽区になり、松潤の私服が衣装よりスーパー派手って斬ったね。

櫻井翔さんは、ダンディ坂野風にダンディ翔になって、俺が出ているのはゲッツ曜日だって披露したね

相葉雅紀さんは、デッカチャンをやったけど、ちょいミスばっかりだったね。むしろ、テツ&トモと一緒に
なんでだろうを踊り出した時の方が面白かったよ。

松本潤さんは、イレギュラーになって嵐あるある探検隊で、相葉の話はウソ臭い、リーダーあんまりしゃべらないって
暴露してウケてたね

嵐の皆様、エンタの神様とはお寺の山門にゆかりのあるビールで乾杯!

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。