嵐にしやがれ 大野智が嵐を辞めるぅ~!!! [嵐にしやがれ]

嵐にしやがれのアニキゲストが内村光良さんだったね。

嵐からの卒業というショートムービーを撮ろうってことになり、大野智さんが

釣り人になるために、嵐を辞める、そんなリーダーをひき止める様子をコントにしたものだったね。

まず、大野さんがデビュー当時に嵐をいつ辞めようかと思って活動していたのは有名な話だから

「えっ?」ってびっくりするよね。

その後の、松本潤さんのなんでだろうスタイルの引き留めに、櫻井翔がまあまあと突っ込んでいき

前に出ていった二宮和也さんが、泣き崩れ「アンパンマ~ン」と叫び、相葉雅紀さんが「やってられなぁ~い」と

横から履いてきたかと思うと天野っちが尾崎豊の「卒業」を歌い出す。

そこに松潤がやってきて「何てひだぁ!}って叫ぶっていう流れが、笑えたよね。

最後に早回しでしめくくったら、翔ちゃんと松潤があ然として、ニノが「今日はスペシャルなんでうけど」って

突っ込んでたけど、大野さんが嵐を卒業するっていうテーマ自体がスペシャルだよね

大野さん、心が疲れた時は、北の最果てにあるランプの宿で一休みしてはいかが?


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。