嵐にしやがれ 大野智さん今度は声優! [嵐にしやがれ]

山寺宏一アニキを迎えて声優修行をした嵐のメンバーがおもしろかったね

サンバホイッスルにクイーカの音を出した時の松本潤さんなんか、危なかったよね。
結局ボビーオロゴンになっちゃった!
でさ、相葉雅紀さんがマジで呆れた顔してたもんね!

大野智さんだって、踊りながらクイーカの音出してって言われて踊ったら、すごく変な踊りで
二宮和也さんと、櫻井翔さんがマジでとめてたね!

でもね、大野さん、キテレツ大百科の「トンガリ」をやってみて三ツ矢アニキといい勝負だったよね
おおのさんって、今度は声優をやるのかな?

今度のアルバムには、この声は入ってないの?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。