嵐にしやがれ 大野智は職業を間違えた? [嵐にしやがれ]

怖い話特集で手嶋龍一さんが来て、CIA、モサド、MI6等のスパイの話をしたよね。

それで、嵐のメンバーにスパイに向いている人は誰だテストをしたんだね。

みんなの予想は二宮和也さんと櫻井翔さんだったんだよ。

松本潤さんは、理想にかられて、大野智さんは、冒険心にかられて、

二宮和也さんは、お金のためって答えたんだね。

ニノは、お金のためなら何でもするんだって!

スパイに一番向いているのは、大野智さんなんだって!

大野さんは、スパイになりたい理由が、冒険心にかられてっていうんだって。

全く普通に見えて、スパイっぽくない人だからこそ、向いてるんだって!

スパイに向いてる大野さん、このサングラスは釣りにもスパイする時にもいいですよ!






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。