ひみつの嵐ちゃん 松本潤さんCharaに面倒くさいって言われた!

嵐シェアハウスは二宮和也さんと松本潤さんだったね。

ニノって、大野智さんの時より松潤といる時の方が、あんまり自分を主張しない気がする。

今回のゲストはCharaさんだったね。44歳で2人の子持ちってことで、麻婆豆腐を作ってくれたよね。

それで、二人に、女の子に作ってほしい手料理って何?って聞いたら、ニノはハンバーグ、

松潤はカニクリームコロッケなんだって!

Charaに、松潤って面倒くさいってバッサリ!

松本さん、カニクリームコロッケって作るの面倒くさいんですよぉ~

かに屋が作ったおいしいのを彼女と二人で食べませんかぁ?


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。