嵐にしやがれ メンタリズムDaiGoの陰謀でおならをする大野智  [嵐にしやがれ]

大野智さん、アニキゲストのメンタリズムDaiGoさんがフォークを次々と曲げたり首をふっ飛ばしたりするのを見て、目をまんまるにして、マジでビックリしてたよね。
櫻井さんとか松本さんに、薄さいって言われてたくらいだったもんね。

でも、ワサビ入りマグロとワサビ無しマグロの握りあてでは、見事大野さんが勝ったよね。

お皿の色で、誘導するつもりだったDaiGoさんだったんだけど、大野さんは、純粋にマグロだけで判断したんだよね。
これには櫻井翔さんが大喜びしてたね。

そして、アニキゲストのメンタリズムDaiGoさん、大野智さん、松本潤さん、櫻井翔さんの

3人に暗示をかけて、ブーブークッションの椅子に座らせる封筒を選ばせたよね。

どういう暗示をかけたのか、わからないけど、DaiGoの思惑通り、大野智さんが

ブーブークッションの椅子に座ったね。目隠し役の相葉雅紀さんと二宮和也さんも

アイドルはおならをしないって大喜びだったね!

大野さん、このアイドルは、おならをするかな?


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。