嵐にしやがれ 大野智の打ち合わせVS松本潤の真面目 [嵐にしやがれ]

今回のアニキゲストは、NEWS ZEROの村尾信尚キャスターだったね。

櫻井翔さんが村尾キャスターと並んで嵐にインタビューみたいになって、面白かったね。

嵐のメンバーの弱点は?という話題になり、大野智さん「打ち合わせに弱い」って答えたよね。

それで、うつらうつらしてるのに、松本潤さんに「これでいきたいんだけど!」って声かけられて「それでいきましょ!」って、ちゃんと内容を把握して答えてる姿に、翔さんは、ビックリしたんだって!

でね、村尾キャスターに、すごく礼儀正しい人って言う印象がある松潤に、嵐になっていなかったら、何をやってましたか?って聞かれたんだね。

松潤の答えは、製作側になっていたっていうのが答え。
大野智さんは、アーティストになっていたかな?

櫻井翔さんは高級官僚になっていたかな?

相葉雅紀さんは、中華料理屋をついでたかな?

二宮和也さんは、俳優一本でやってたかな?

大野さん、居眠りをテーマにしたこんなお皿がありますよ、今度の個展にどうですか?


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。