ひみつの嵐ちゃん 大野智の結婚観を山田優が変えちゃったかも! [ひみつの嵐ちゃん]

ひみつの嵐ちゃん、今回は、通常モードだったね。

嵐シェアハウスは、大野智さんと櫻井翔さんだったね。

櫻井さん、大野さんに、一番大好きな松本潤さんじゃなくていいの?聞いたのがおかしかったよね。

ゲストには、山田優さんが来たよね。新婚生活は、同棲時代と変わらないとか。

大野智さん、この時点では、結婚しちゃうと自分の時間が無くなるから、考えられないって言ってたんだよね。

ところで、山田優さん、今刺繍にはまってるとのこと。早速、櫻井翔さんと大野智さんもイニシャルを刺繍してみたんだね。

櫻井翔さんは、すぐにギブアップ!大野智さんは、すっかりはまっちゃって、今度の個展にとりいれようかっていうくらい熱心だったよね。

今度は、山田優さんに、タンタン鍋と蒸しハンバーグを作ってもらって、大満足!

そしたら大野さん、山田優さんに「結婚してくれ!」ってプロポーズしちゃった!

山田優さん、大野さんの結婚観を変えちゃったね!

大野さん、この刺繍キット、男性にも人気なんですって!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。