嵐にしやがれ 大野智さん、恋愛おみくじなんて出た? [嵐にしやがれ]

高尾山の急な階段が108段ある男坂を登ることになった嵐の5人は 

じゃんけんを5回して勝った分だけ進んだ位置からスタートすることになったね。

1位:櫻井翔、相葉雅紀(同着)3位:松本潤 4位:大野智 5位:二宮和也

という結果だったね。

みんなが「サライ」を歌う中、ニノがやっとたどり着いたね。

大野智さん、ニノにおだちん10円をあげてたね。

嵐にしやがれ 未知との遭遇しやがれで高尾山に登ったね。

嵐5人+勝俣州和が有吉弘行さんから2万円もらっての登山だったね。

高尾山薬王院で「恋みくじ」を引いたよね。以下の結果が出たよ。

松本潤 中吉:少し遠出をして自然の中でデート

櫻井翔 中吉:悲しくてもつらくてもこの恋は早く忘れましょう

相葉雅紀 吉:あれこれと迷って浮気すると人生が破滅

大野智 吉:待っていてもアイスクリームの甘ささえ苦く悲しく
      心の中を冷たい雨が降りすぎる

二宮和也 大吉:美しい恋となって天地に咲きあふれ二人の恋愛は
        しあわせの絶頂に向かっていきます

嵐5人+勝俣州和が有吉弘行さんから2万円もらっての登山だったね。

嵐の5人は有吉さんの「そばは 下山してから食べやがれ」の教え通り

下山してから清滝駅のすぐそばにある「高尾山高橋家」で

おいしいおそばをがっつり食べたね。

木になる会計は11,000円! 残金が11,700円だったからギリギリだったね。

大野智さんが超驚いてたね。

最初に出てきたのは迷彩柄の27.5cmのランニングシューズだったね。

次々に、色々なサイズのシューズが出てきて、マツコ?鈴木副?と

名前が出たけど、家族で挑戦することになったのは北斗晶、佐々木健介ファミリーだね。

一家でスタミナつけるには最高級ステーキ肉しかない!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。