Mステ 嵐 Youe Eyes 披露 大野智が珍しくスタイリッシュ! [日記]

Mステで、行って良かった旅行は?に松本潤さんがスペインって言ってたよ。

スペインのバルセロナにガウディの建築を見に行ったんだって

バルサの試合に興奮した、マテ貝がすごくおいしかった、

お土産にメンバーの名入れユニフォームを買って、相葉~とか呼ばれるので

日本人観光客にバレバレだったって言ってたね

大野智さん、最近食べておいしかったものに

肉吸い(うどん抜きの肉や豆腐などの具だくさんのスープみたいなもの)が

ものすごく気に行って、毎日昼か夜に食べてる、本当にすごくおいしいって

珍しく、厚く語ってたら、二宮和也さんが長くなるからって

しゃべるのを止めてたね

嵐がYoue Eyesを歌ったね。

おなじみ、相葉雅紀さんのドラマ「三毛猫ホームズの推理」の主題曲だね

セットがイントロ部分でシルバーががった白だったのが曲がスタートすると

新緑の緑に変わっていったね。

相葉雅紀さんがセンターを務めてたよね

衣装がね、大野智さんがグレーのジャケットに黒のパンツ、白×グレーの

ロングスカーフだったんだよぉ。

珍しくスタイリッシュだったね

あのスタイルだったらこのスカーフが似合う!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。