ひみつの嵐ちゃん 大野マネキン 山ちゃんにまさかの敗退 [ひみつの嵐ちゃん]

マネキンマストアイテム対抗戦SPで大野智さん、櫻井翔さんの二人が

いらないって捨てた山ちゃんが痩せてすっきり!すごくおしゃれな

コーディネートをしたね。迷彩のコーディネートだったんだけど

山ちゃんは、スカーフ1点に絞って「本当に山ちゃん?」っていうくらいカッコ良かったね

大野智さんは迷彩のパーカーが意外にお洒落だったよ

櫻井翔さん、相変わらず攻めのコーディネートだったよね。

迷彩柄のパーカーがジッパーを全部閉じればサメみたい!

一方大野智チームからは前川泰之マネキンが連敗ストッパーとして登場

モデルの実力発揮ですっごくお洒落!さし色のピンクのシャツなんて

ローラが大好き!って叫んでたもんね

西川史子先生に嵐は二人とも普段着で来たって言われるし、ローラに

櫻井翔さんは子供っぽいファッションていわれちゃうし散々だったね

大野智さん!こっちの迷彩の方がお洒落だと思う!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。