ひみつの嵐ちゃん ゲストのローラに松潤あきれ顔! [ひみつの嵐ちゃん]

新コーナー嵐シェアハウスに初めて来た相葉雅紀さんに

松本潤さんが 「相葉ちゃんのへやってどんな感じ?」って聞いたよね

相葉ちゃんは ソファーが茶色っていいながら シェアハウスの中を

歩きまわってたら 豚の置物を見つけたね

「家に金と銀の同じ型の豚の貯金箱がある」って興奮してたね

それを見た松本潤さん、大笑いしてたよね

嵐シェアハウスのゲストはローラだったね

いつもと変わらず「ハーイ」「フフフー」に松本潤さん

「今日も軽そうだなぁ」って笑ってたね

でも、相葉雅紀さんと二人で ローラが徹子の部屋で敬語を

話してたことに驚いてたよね

松本潤さんと相葉雅紀さんが「徹子の部屋みてた、敬語を話してたねぇ」と

突っ込むと「徹子様は初めて会った、年寄りだからちゃんと話さなくちゃ」と

言ったけど、二人とも信じられないっていう様子だったね

ローラが徹子の部屋で敬語を使ったんで敬語ごっこをしたけど

すぐタメ口になっちゃたね

その勢いでローラが松潤に「髪の毛はどうやってセットしてるんですか?」って

疑問を投げ開けたら 松潤から「クセっ毛で ほとんどパーマはかけないんです」と

返事がかえってきてたね

松本潤さんと相葉雅紀さん、ローラの3人で

フロマージュ焼きを作ることになったんだけど、2年くらい前の

ブログに、今までで一番大好きな食べ物って紹介したのに すっかり

忘れてたよね

その上イチゴばっかり食べてたもんね


ipodもイチゴにしちゃおっかぁ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。