嵐にしやがれ 北島康介さんに大野智さんがエラ呼吸を要求? [嵐にしやがれ]

北島康介さんがロンドン直前に来てくれたね。

お土産にバックをもってきてくれたんだよね。

大野智さんがめちゃくちゃ大喜びしたよね

櫻井翔さんが北島さんに「街ではどういう人に声をかけられるの?」の質問に

「アメリカで生活してるのでフルシカトされる」って

女の子にもてるようになるにはCD出すとかしたらって言ったら

「PV作るのは武田(修宏)さんくらいでしょ」って突っ込んだら

嵐に大うけだったよね

アニキゲストの北島康介さん 選手村では機嫌が悪いの噂に答えたね

競泳は開会式の次の日から試合だからピリピリしてる

選手村はすごく広くて、ライバル選手に会うことはめったにない

食堂も広いし、ゲームセンター、スパ、病院もあるって言ってたね

櫻井翔さんの集中力を高める方法は?には特にないって言ってたよ。

二宮和也さんは、北海道のライブでは本番5分前に必ず

塩ラーメンを食べるんだって

北島さんは、試合前には肉を減らしたんす気化物を食べる程度なんだね

櫻井翔さんの「明日地球が滅ぶとしたら何を食べる?」に

松本潤さんは「すき焼き」って答えにメンバー一同驚いてたね

相葉雅紀さんは「麻婆豆腐」って中華キャラ押し付けられてたね

北島康介さんに次の金メダルとったら何て言う?

にメンバー全員が考えたね

櫻井翔さんは「二度あることは三度ある」

松本潤さんは「肉食いてぇ」

相葉雅紀さんは「五臓六腑にしみ渡しますね」

大野智さんは「次はエラ呼吸だ」

二宮和也さんは「誰もとらないからとってやりましたよ」

北島さん、ニノのコメントがお気に入り!

早速叫んだら、嵐メンバーから「カッケー!!」の声がかかったね


北島さん、金メダル取ったこのワインは「なんも言えねー」よ!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。