嵐にしやがれ 大野智 バランスボールでアンコール? [嵐にしやがれ]

北島康介さんのバランスボールを使ってのドライランドトレーニングをしたね

お腹を中心にしてバランスボールの上でうつぶせになり、体を一直線にする。

両腕を伸ばして手のひらを床につけて準備完了。

腹筋を使い、お尻を持ち上げる形で、体全体をくの字に曲げ脚を引きよせる。

二宮和也さんが猫みたいだったんだけど、大野智さんは、とってもきれいな

フォームだったね。

それを見ていた北島康介さんが「5回から10回に増やす」って言われたけど

5回でフィニッシュしたよね

北島康介さんが平泳ぎのフォームを嵐に伝授したね

手の動きを教えてたら、大野智さんが二宮和也さんと櫻井翔さんに

挟まれて旨く動けなかったんだよね。

そしたら「大野!真面目にやれ!」って怒鳴られちゃったね。

少し間を開けて再挑戦したら、櫻井翔さんがわざとよってきて

大野さんの胸にタッチしたよね。

そしたらまたダメだしされちゃったね


大野さん、櫻井翔さんにこれ食べさせて、優しくしてあげようね!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。