ひみつの嵐ちゃん 大野マネキン じみに海を表現 [ひみつの嵐ちゃん]

今回のマネキンマストアイテムは ネクタイをびしっと決める!

海を表現したという大野智さん、ブルーのシャツにブルーのネクタイ、

陸をあらわす茶系のパンツに海藻をあらわす緑のカーディガン

ネクタイピンは魚って地味な海だったね

平子理沙さんに何とかお買い上げで喜んでたよね

櫻井翔さんがネク蝶タイなる普通のネクタイと蝶ネクタイが

ひとつになったものをしめてきたね。

MEGUMIが櫻井さんのサービス精神が気にいったってお買い上げだったよね

ミラノコレクションに出演経験がある前川泰之のオレンジの

ジャケット、靴に合わせたコーディネートはさすがだったね

毒舌の西川史子さんが完璧ってぜっさんしてたものねぇ。

そしたら前川マネキン、調子に乗って大野智さんに大野フィッシングクラブ

乗っ取り宣言をしたね。

大野さんのむかつく顔がかわいかったよぉ

結局最下位争いの大野智さん、海をあらわしたにしてはちょっと地味、

武田修宏さんイタリアを表現ってわりには垢ぬけしない

5月10日は武田さんの誕生日なんだけど、あまりのダサさに

最下位だったね。

でも、いじけないでね!お誕生日おめでとう!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。