ひみつの嵐ちゃん 優香の写真集に大野智さんドキドキ! [ひみつの嵐ちゃん]

嵐にしやがれの新企画 嵐シェアハウスに櫻井翔さんと大野智さんが

出演したね。

櫻井翔さん、大野智さんに「大野さんの部屋はこんなに広くないよね」って

ちょっときつめに突っ込んだよね

「1LDKですかねぇ」ってぼけっとした返事の大野さんが面白かったね

櫻井翔さん「大野さんのベットがひどくて使ってないって聞いた」って

突っ込んだよね。

「寝心地が悪いのは本当。体をくの字にして寝てる」って答えてたよ

櫻井翔さんが優香と大野智さんと3ショットで写真を撮ったら

優香が「なんか櫻井さんと恋人になったみたい、ドキドキした」って言ったら

大野さんが「俺は友達?」すかさず櫻井さんが「一番迷惑な存在だよね」って

突っ込んでたのが面白かったね

優香が写真集をもって来たよね。

ビキニのヒモをほどくスタイルの本だったんだね。

大野智さんが夜っくりとヒモをほどいて開いてたら

櫻井翔さん「俺もやりてぇ!」って叫んでたね


櫻井翔さん 思う存分ひもをほどいてね!




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。