【4話】鍵のかかった部屋 榎本径(大野智)が心を開き始めた? [鍵のかかった部屋]

今回は、毒グモ(タランチュラ)を使った殺人だったね。

密室だったクモの飼育部屋での殺人の謎をクモの抜け殻をクモに

着せることだと突き止めたよね。

榎本の推理の指を回し最後にカチャって感じのフィニッシュが

謎の解明の合図なんだよね。

そこを見逃さなかった青砥純子(戸田恵梨香)を嫌がらなかった


しょちゅう、榎本のところに訪ねてくる青砥純子に

チョコレートをもらってニッコリして終わるなんて、だんだん

青砥さんに心を許し始めたのかな?

径の変化が今後楽しみだね

さぁて、私はゼロキロカロリーのわらび餅たべて楽しむぞぉ


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。