ひみつの嵐ちゃん 大野智さん相葉雅紀さんに進行を任せちゃったね [ひみつの嵐ちゃん]

VIPリムジンのゲストは志田未来さん 迎えたのは大野智さんと相葉雅紀さんだったね

ちょっと女っぽくなった志田さんを迎えるのに相葉さんから大野さんに進行役を

さりげなくふったら大野さん、苦手だよって言って相葉さんに進行やらせちゃったね

そして志田さんの選んだ村上知子さんの大根餃子がヘルシーそうだったね

リストランテBOTSUに“北陽”の“虻川美穂子”さんの

ご主人桝谷 周一郎シェフがきたね。

大野智さん相葉雅紀さん大地真央さん・GACKTさん・設楽統さんが試食

2品目で大野さんだけが自信を持って?不正解。エビ好きが凶と出ちゃいましたぁ。

でも大野さんすごく男らしかったよぉ。

そして激辛ティラミスを食べて思いっきり参ってたよねぇ。

この真っ黒チーズケーキなら口に合うこと間違いなし!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。