嵐にしやがれ 嵐すごい!ダンサー三銃士と超即興マイケルダンス! [嵐にしやがれ]

今夜の嵐はカッコ良かったぁ~

ダンサー三銃士 SAM パパイヤ鈴木 HIDEBOH登場たった30分の練習で

マイケルジャクソンを踊ることになったね。

SAMの難しい振りつけで松本潤・相葉雅紀がBillie Jeanをわずか30分の

練習で見事踊りきったね!SAMも褒めてたよ

パパイヤ鈴木の振り付けをわずか30分でSmoot Criminaru マスターすることに!

桜井翔さん二宮和也さん 見事踊りきったよ!パパイヤ鈴木さんも感激してたね

大野智さんは タップの達人HIDEBOHについて「Thriller」を見事

おどりきったよぉ~!

これにはHIDEBOHも大絶賛!大野智さん最高! 

見事なダンスのあとは金賞を取ったビールで乾杯!

 
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。