嵐にしやがれ 大野智さん伊勢谷友介さんにデッサン力感心されたね [嵐にしやがれ]

伊勢谷友介さん 力石徹役がすっごくカッコ良かったね!

その上 芸大出身のデッサン力を見せてくれてたね。さすが!

嵐の5人もそれぞれ個性があったよね。

モデルがピース又吉の着物姿ってところが微妙だったね。

相葉雅紀さんの顔いっぱいのデッサンって笑えたよぉ。

松本潤さんのピース又吉の後頭部の絵がなんか面白かったぁ

櫻井翔さんって絵心ゼロっていうのになかなかの出来栄えだったよ。

大野智さんにいたっては伊勢谷さんに ほめられてたよ。

やっぱり才能のある人なんだねぇ

もしかしてこの本よんだのかな?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。