ひみつの嵐ちゃん 木村多江 松潤とニノ従えてダンス姿がカッコいい! [ひみつの嵐ちゃん]

木村多江さんって日本美人って感じだよね。でも なかなかアクティブな人だよ

なんと肉が大好きなんだね がっつりでっかい肉を食いちぎってたよぉ

松本潤さんはビックリするし二宮和也さんはありえない大きさって

すっごく驚いてたね

そして 19~25歳までダンスをならってたんだよ その時の先生がカバちゃん!

松本潤さんと二宮和也さんを従えてレディーガガ顔負けのダンスが

カッコよかったね 松潤とニノはもちろんダンスはお手の物だったよ

木村多江さん なかなかのナイスバディなんだね セミヌードがぁ~!

【BOOK】余白、その色。 木村多江写真集
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。