二宮和也 ブログトップ

月曜から夜ふかし マツコと村上と二宮和也がマジで欲しがったグッズ [二宮和也]

村上信吾くんに内緒できて、ビックリさせたかったんだってね。

もちろん、後から来た村上君のビックリした顔がおかしかったね。

ところで、ゲストの二宮和也さんは左利きだから、色々なものを使う時に不便だということと

家にいるのが好きだということから、色々なグッズを紹介したよね。

マツコと村上君とニノが感激してたものを紹介しまぁ~す。

ニノが感心した力がいらないプロおろし


村上君が大感激の倒れないマグカップ マイティマグ


左利きでも回すだけで簡単に使えるカンオープナーと
マツコの力と同じ位強力なビンオープナーのセット

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

月曜から夜ふかし マツコと二宮和也が腕を組んで登場! [二宮和也]

3月25日の月曜から夜ふかしに、マツコデラックスと二宮和也さんが腕を組んで登場したね。

なんと、村上信吾さんには内緒で、二人で先に出てきたんだって!

ニノとマツコが村上君の「ゆずってくれ」「日陰の身」というネガティブ発言に反発したんだって。

やっと気がついて、控室から出てきた村上君は、思った通りの「なんだこれは!」の反応だったね。

思わず笑っちゃったよね。

ニノとマツコって、なんで仲良しなのかな?って思ってたら、ニノがマツコが出演してた

「5時に夢中」っていう番組を見て、この人はすごい、本物だって思って注目してたんだって。

マツコが売れる前から、注目して親交があったから、ニノと仲良しなんだね。

で、今回は、マツコとニノが村上君をいじってたよ。

ニノ曰く「村上のいいところは人の悪口を言わないところ」っていったら、早速マツコが

「結局ジャニーズの助け合いかよ!」ってちょっと怒ったら、ニノが

「人には1コだけいいところがある。それがこれだけ」って言ったら、スタジオが爆笑!

確かに、褒めてるんだか、けなしてるんだかわからないよね。

今回の番組で、紹介された便利グッズでニノも村上君もマツコも感心した

倒れないマグカップがいいよ。パソコンの横に置いておいても、絶対倒れないから安心!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
二宮和也 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。