嵐にしやがれ 大野智と岡田准一の微妙な関係 [嵐にしやがれ]

嵐とV6の岡田准一さんって、ジャニーズ事務所でほぼ同期だったんだね。
大野智さんは、1994年に事務所に入り、岡田准一さんは1995年なんだけど、
CDデビューは、岡田准一さんの方が早いという微妙な関係なんだとか。

大野さんが「俺の方が先輩じゃなねえか!」と行ったら二宮和也さんに
「やめでください!!」と止められちゃった!
まあ、岡田准一さんの方が、大野さんより大人に見えるわねぇ。

同級生で誕生日も近いし成人式も一緒に行った大野さんと岡田さん、
V6で、岡田さんが先にデビューした途端、微妙な気まずさが生まれたって
なんだかわかるような気がするよねぇ~

そんな岡田さんが大野さんにプレゼントしたカメラはこれ!
キヤノン デジタル一眼カメラ「EOS M」ダブルレンズキット ブラック Canon EOS M EOSMBK-WLK 返品種別A
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。