VS嵐 櫻井翔が家族ゲームチームで嵐と余裕で対決の訳 [VS嵐]

今回のVS嵐は、櫻井翔さんが家族ゲームチームで、嵐メンバーと対決したよね。

嵐の助っ人がバナナマン日村勇紀とバカリズムだったね。この二人、逆の意味で大活躍!
コロコロバイキングで二人の息が合わず、なんと0点!

これには、大野智さんがマジで固まってたよね。相葉雅紀さんと松本潤さんは苦笑いだったね。
それに対して、櫻井翔さんは忽那汐里ちゃんと息が合ってたよね。

次のローリンゴコインタワーで、またしてもバナナマン日村勇紀がやってくれました!
なんと、タワーを倒しちゃった!
二宮和也さんも呆れてたね。相葉ちゃんは、またまた空を仰いで苦笑してたよね。

だけど、クリフクライムで、櫻井翔さんが、カッコつけたつもりがこけちゃった!
北原里英が残した2つのポイントをとりに行ったはいいが、横のポイントをとったところで時間ギレ!
翔ちゃんのアチャーっていう顔がかわいかったね。

結局、あさしチームは、バナナマン日村勇紀の大活躍?で今ひとつ調子が出ず負けちゃったね。

来週は、櫻井翔さんが嵐チームに戻ってくるから安心かな?

嵐の皆様、助っ人は、この子たちの方が良かったんではないの?







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。