ひみつの嵐ちゃん 桜井翔と二宮和也に吉高由里子が毒を吐く! [ひみつの嵐ちゃん]

嵐シェアハウスは櫻井翔さんと二宮和也さんだったね。

出てきていきなり吉高由里子さんがやってきたよ。それでね、好きなところに座っていいよって

櫻井翔さんが言ったら、二宮和也さんのの定位置を吉高由里子さんに取られちゃった!

そしたら、二宮和也さんは、相葉茶で応戦したんだね。

そうとは知らず吉高由里子さんはお茶を飲んだらウエェ~!って切れちゃった!

吉高さんの仲良し、ハリセンボンの近藤春菜が、由里子の弱点は「かわいい」といわれること

かわいいって言われると、すぐ赤くなる、そこをどんどん追い詰めていくとブチギレるって暴露!

すかさずニノと翔ちゃんが「かわいい」攻めをしたら、最初はデレデレして次第にテレちゃって

そして、ブチ切れ!

ねえニノ、この人のことはどう攻めるの!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。