ひみつの嵐ちゃん 櫻井翔はニュースキャスター、では宮尾俊太郎は?

今回のマネキンマストアイテムはダウンジャケットだったね。

櫻井翔さんは、背広っぽい感じのグレーのダウンジャケットに黒のパンツ。

ニュースキャスターって言われてたね。道端アンジェリカさんが一番好きな

コーディネートとのことでおもち帰り。

二宮和也さんは、カラフルな編み込み風ダウンで、一部ほつれてて大爆笑!

驚いたのはバレエの王子、宮尾俊太郎さん。黒のダウンで登場したんだけれど、キャラが

お笑い芸人か!とうい感じ、西川史子先生がゲラゲラ笑ってたよね。

だって、何か言うたびに変顔をするんだもんね。せっかくのバレエのポーズも

なぜか、お笑いのネタになっちゃう!

櫻井翔さんもこんなに面白い人だと思わなかったってビックリ!

これには、西川先生がすっがりはまっちゃった!

西川先生、これ誰だと思いますぅ?


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。