ひみつの嵐ちゃん 久しぶりの櫻井翔と二宮和也がため息ばかり! [ひみつの嵐ちゃん]

櫻井翔さんと二宮和也さんが昨年9月20日以降のコンビがいろんな女子プロをお出迎え

櫻井さん、ビックリしてせきこんじゃった!

日は各界の女子プロがゲストだったね。

一番稼いでいる女子プロは?ニノと翔ちゃんはゴルフかボートって予測したよ。

ゴルフ金田さんは去年は賞金5,000万円+スポンサー収入

ボート平山さん 年収3,200万円 年末の賞金王決定戦は、12人しか出られないけど1億円の賞金って言うのを聞いて

翔ちゃんとニノがヒリヒリする たまんない 憧れるってため息!

そして、各界の女子プロに大変なことを聞いたね。

プロレスの愛川ゆず希さんは、1年くらい前 ダンプ松本と試合をして、 全身打撲&両足骨折の大けが!

ボートレースの平山さんは、レースの1週間携帯を預けなくてはいけないって聞いて、 翔ちゃんが、竜宮城状態だねって驚いてたね

野球の川端友紀さんは、3チーム同じ寮に住んでるから、気まずいが時あるんだって。

能の鵜澤光さんは、1時間半座り続ける時ある 立つとき大変だからダイエットするって言ったら

長く座るためにダイエットできないなぁ~って翔ちゃんが驚いてたね

翔ちゃん、最近人気のダイエットはこれだよ!
↓ ↓ ↓

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。