ひみつの嵐ちゃん 大野智さんの本気のキス顔が見たかった! [ひみつの嵐ちゃん]

映画「脳男」のためにジムに通って肉体を作り上げた生田斗真さんと、大野智さん

松本潤さんの3人で縄跳び200回に挑戦したね。

生田斗真さん、何回も縄をひっかけて動揺しちゃってビリ!

大野智さんが1位だったね。

生田斗真さんの本気のキス顔を見て、松潤が一言「気持ち悪っ!」

私は、大野智さんのほんきのキス顔がみたかったなぁ!

大野智さんと松本潤さんのところに、ゆうこりん、ミキティー、MEGUMIが来たね。

松潤は「いないないばあ」をしてママたちにほめられてたね。良いお父さんになれるかも。

大野智さん、MEGUMIを赤ちゃんだと思って「いないないばあ」をしたらね、白眼を出したんだよね。

で、ゆうこりんとミキティーが持ってるベビーキャリアミラクルで、赤ちゃん人形を抱っこした大野さん、すごく優しい目をしてたね。「これすごくいい感じ。」ってうれしそうだったよ。

ミキティとゆうこりんが持ってるのはこれ!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。