ひみつの嵐ちゃん 櫻井翔さんと松本潤さんが彼女に着てもらいたい服は? [ひみつの嵐ちゃん]

松本潤さん、櫻井翔さんに、200回記念にしてはしょぼくない?って聞いたら

櫻井翔さんは、特別なことは無い方がいいっていう意見だったね。

そして、すぐに宮里藍さんが入ってきたね。

宮里さん、2年ぶりだそうだよ。ロスの家は、嵐シャエアハウスのリビングより広いんだって!

2Fをほとんど使ってないって言ったら、松本潤さんが、どうしても一部屋使わせてって迫ったね

アメリカで、服がなかなか買えない宮里藍さんのために、ひみつの宅配ちゃんが

数点の服のコーディネートしたものを持ってきたね。

その中から、櫻井翔さんが彼女に来てもらいたいのはデニムにニットの袖がついたシャツに

白のフワフワスカートのちょっとかわいい感じのものだったね。

松潤の方は、ビビットな赤いカーディガンに、ストライプのシャツ+パンツのものだったね

松潤とペアで着るならこれがいいね!




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。