【初回】ラストホープ 相葉雅紀と多部未華子の医師役比べ [ドラマ]

ラストホープがとうとう始まったね。

芸能人らしくないキャラの相葉雅紀さんが、町医者出身というのは、まぁ、そんな感じかな?

いつも、芸能人らしくない親しみやすさが相葉ちゃんの魅力だもんね。

多部未華子ちゃんの医療裁判を抱える脳外科医というのも、ブルドックっぽい顔立ちから、そんなもんかな?

やっぱり、ちょっとコミカルな感じの役の印象が強いから、ちょっと不思議な感じだね。

うーん、二人とも白衣を着てるから医者に見えるけど、あんまり迫力ないなぁ。

まっ、3時のおやつなしではいられないっていうのが相葉ちゃんらしい設定だね。

相葉さん、3時のおやつには和洋折衷のこれを是非一緒に食べようよぉ!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。