ひみつの嵐ちゃん 櫻井翔さん 相葉ちゃんを見てホッし多部未華子を見てギョっとする? [ひみつの嵐ちゃん]

嵐シェアハウスは、櫻井翔さんと相葉雅紀さんだったね。

櫻井さん、相葉ちゃんの顔を見るなり、「ああ、良かった」ってつぶやいてたね。

大野智さんが出てくりと、怪しい雰囲気になるからなんだって!
大野さんが、メンバーを好きすぎて、離れないもんねぇ。

でね、今回のゲストが多部未華子ちゃんだったんだけど、櫻井さんとは山田太郎物語で共演して、誕生日が1月25日で一緒なんんだって。

お互い、どうしてるかなぁって思いながら、連絡策を知らないんだってね。
しかもさ、多部ちゃんって眉毛のはっきりしている人が嫌いとかって、櫻井さんの方を見るんだよね。

櫻井さん、とうとう、本番中にトイレに言っちゃって、相葉ちゃんが困ってたよね。

でもね、多部の好きな温泉湯豆腐は、3人で仲良く食べたね

櫻井さん、温泉湯豆腐、家でも食べられますよぉ。もしかして大野さんと二人で食べる?




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。