12月1日 嵐札幌ドームコンサートの日に野田総理もススキのにいたよ [日記]

12月1日は嵐コンサートツアー 札幌公演だったね。

私も、同じ札幌にいたんだよ。残念ながら、コンサートにはいけなかったんだけど、札幌の地下街に嵐の曲が流れてたよ。

そして、ススキのには野田総理が、演説に来てたんだよ。
警察とか、SPがたっくさんいたよ。

そして23:30 の電車に乗って札幌を後にしたんだけど、嵐のコンサート帰りの人たちが、わんさか乗ってきたんだよ。

うちわとか、ポスターとかを、大野智さん、二宮和也さん、櫻井翔さん、相葉雅紀さん、松本潤さんの姿がプリントされた紙袋に入れて、大切そうにしてたよ。

大野さん、私にこれちょうだい!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。