ひみつの嵐ちゃん 綾瀬はるかと妙に気が合う相葉雅紀 [ひみつの嵐ちゃん]

嵐シェアハウスに相葉雅紀さんと松本潤さんが来たね。

ゲストが綾瀬はるかさんっていうことに、松本潤さんは不安がってたね。

いざ、綾瀬はるかさんが来てみると、家のソファーが物置になっちゃってるとか

キッチンのところの洗濯機があると不便だとかということに、相葉ちゃんは、そうそうって

気が合うんだよね。

松潤は、分かんないって首をかしげるんだよね。で、相葉ちゃんには綾瀬チャンネルがあるって言いだしたよね。

天然で人気の綾瀬さん、福田 彩乃さんがやってくると大喜び!

福田 彩乃さんのものまねでやってる咲を、逆ものまねをして、大爆笑!

まばたきをした時がめっちゃ面白かったよね。

相葉ちゃんと綾瀬さんと福田さんがノリノリでダンスしてるのを、大笑いで見ている松潤が面白かったね

お疲れの3人には、綾瀬さんのごぼうスープもいいけれど、これも最高!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。