24時間TV 大野智とケント・モリのダンスがカッコ良かった! [日記]

24時間TV 無事終了したね。

今年は、嵐がメイン司会を務めたから、様々な嵐の姿が見られたよね。

高校生ダンス甲子園のファイナルで、大野智さんが司会を務めたね。

いつも、ボーっとしてる印象の大野さんだけど、すごくいい司会だったよね。

司会にもまして、すごかったのが世界的ダンサーのケント・モリと高校生、ミントクルー、

リスペクトとのマイケルメドレーのダンスパフォーマンスが、最高だったね。

大野さんのムーンウォークが見られるなんて、うれしかったよ。

何よりも、ケント・モリと楽しそうにダンスをしてたのが、アーティスティックな一面を

見れて、ホントにうれしかったね。


大野さん、ケント・モリと踊る時はこのメガネだよ!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。