ひみつの嵐ちゃん 大野智さん 普通の格好で一番にお買い上げ! [ひみつの嵐ちゃん]

今回のマネキンマストアイテムはショートパンツだったね。

櫻井翔さんは、白、赤、グレーのストライプ柄のセットアップだったね。

陣内孝則さんは、大きなドット柄のセットアップだったんだね。

この二人が、香椎由宇さんにつまらないと言われ、その上、櫻井翔さんなんか、西川先生に

ショートパンツが似合わない顔って言われ、散々だったね。

一方、大野智さんは、ベージュっぽい茶色にルアー柄のショートパンツに、紺色のシャツだったんだね。

西川先生に攻めが足りないと言われ、フェアリーズの子達に、ルアー柄が目立ってないから

意味ないって言われてたね。

そしたら、大野さん、ちょっとムカつくって顔してたね。

でも、前田美波里さんに、これは好きって言われてたね。

結局、香椎由宇さんが、私も釣りが好きだからとお買い上げだったね

そういえば大野さん、今日はこのブレスレットつけてこなかったんだね!

 
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。