ひみつの嵐ちゃん 大野智 デニムっぽい浴衣がカッコイイ! [ひみつの嵐ちゃん]

嵐シェアハウスは櫻井翔さんと大野智さんだったね。

二人とも夏らしく浴衣姿だったんだけど、櫻井翔さんは、白に縞っぽい感じ

大野智さんはデニムっぽい感じの浴衣だったね。

大野さんの浴衣って、ジーンズのステッチみたいな感じに襟を仕立てていて

とってもおしゃれなんだけど、櫻井翔さんが言ってた通り、

何かのお師匠さんみたいだったね

ゲストの桐谷美玲さんもレトロな花柄の浴衣で登場したね。

花火大会なんかは、」浴衣を着て変装しないで行くっていう桐谷さんに

櫻井翔さんが驚いてたね。

大野さんは、みんな花火を見に行くんだから案外気づかれないって納得してたね

ゲストの桐谷美玲さんとお茶を飲むことになったね。

で、じゃんけんに負けた大野さんが相葉茶を飲んで、相葉ちゃんに

ムカつくっていったら、櫻井翔さんは、相葉ちゃんは何も悪くないよって

言ったんだけど、桐谷美玲さんも、相葉茶を飲んでみて、あまりのまずさに

相葉さんにムカつくって言っちゃった

3人で、流しそうめんをすることになったね。

そうめん茹で係を指立てゲームで決めたんだけど、おおのさんが負けちゃった、

今度は、そうめんを流す係を決めようとじゃんけんをしたら、またまた大野さんが

負けちゃった!

今度はオリジナルかき氷を櫻井翔さんが作ってくれたんだけど

食べてびっくり、相葉茶氷が原料だったんだね。

「だからなんにも言わなかったのか!」って思わずどなちゃった!

桐谷さんみたいにパイン&マンゴーだったらおいしかったのにね

今度は、国産の線香花火を楽しんだね。

ひかり撫子は5本で1,050円、1日200本の完全受注生産なんだって

スボテ牡丹と長手ボタンは買えるよぉ

大野さんと花火をした気になるよぉ!





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。