HEY HEY HEY 嵐 5月9日発売Face Downを披露 [嵐大野智 ダンス]

5月9日発売 Face Downを披露しに嵐のメンバーが来たね

Mステに2度目の新曲披露だね

大野智さん、ステップも軽く、次々にポジションを入れ変わりながら

踊ってたね。松本潤さんとの2トップがカッコ良かったよ。

ニノ・櫻井翔・相葉ちゃんもおおきなミスなく踊りきったね

黒の衣装がすごくカッコ良かった!


AMEMIYAが大野智主演の「鍵のかかった部屋」の現場に潜入したよね

佐藤浩市さんは大野智さんのことを「智」、大野さんは「浩市パパ」って呼んでるんだって

戸田恵梨香さんは「大ちゃん」って呼んでるんだってね

それで、佐藤浩市さんが「これ以上飴を降らせるな」っていうんだね。

大野さんとの撮影シーンは雨が降ることが多いんだって!

嵐のエピソードをAMEMIYA他お笑い芸人が暴露したよ

二宮和也さん、部屋の電気をつけないで生活したたことがあったんだって

街燈が明るかったからなんだって。

ニノったら大野智さんに初めて会った時はスタッフだとおもってたんだってね

大野智さんの撮影現場には、このライフル傘が手放せないね!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。