嵐にしやがれ 大野智VS河本準一 おたまとルール違反の行方は? [嵐にしやがれ]

松本潤さんかき揚げの材料の下ごしらえでエビの背ワタをきれいにとり そらまめ、ゆり根 三つ葉を切っていたよね 松潤って包丁さばきがうまいし料理の手際がいいね

松潤の「料理はストレス解消になる」に 鈴木拓(ドランクドラゴン)や

櫻井翔さんが「おれは料理がストレスになる」に一同爆笑だったね

相葉雅紀さんと佐々木健介さんかきあげの下ごしらえで衣混ぜ対決だったね

相葉さんと佐々木さんたら最初にプロレスするふりして抱き合ったね

そして頃間に小麦粉を混ぜる時佐々木健介さんが家族に内緒で宝くじを

500枚買ったことを暴露されて3階に分けてませる小麦粉をいっぺんに

入れちゃったね。粉っぽくなってダメなんだって

かき揚げ丼勝負でいよいよ二宮和也さんとつるの剛士さんが 2個のあげたね。

あげてる途中でつるのさんに奥さんが「愛情を言葉で表現してくれるところが好き」と

言ってると聞いて 舞い上がっちゃって3個目をあげちゃったね

二宮さんが「かずこ!」と叫んだら松本潤さんや櫻井翔さん大野智さん相葉雅紀さんが

めちゃくちゃ喜んでたよね

櫻井翔さんと田村亮さん かき揚げ丼に使う丼つゆ作りをしたね

櫻井翔さん大野智さん・相葉さん・松潤・ニノに「こいつが一番不安」と言われ

開き直って作ってたね

かき揚げ丼のラストは盛り付け勝負だね。ひょうひょうとした表情の

大野智さんと河本準一さんの勝負だったね

さくっとあげたかき揚げを丼つゆにサッと浸すんだけど 

河本さん 焦っちゃって鍋からお玉を出さなかったために1枚目が

すくいあげられなかったんだね。そこでつるの剛士さんが3枚あげてしまったのが

役に立ったね。「ルール違反」と重たいジョークを飛ばされてたね

大野さんもちょっと戸惑ってたけどいい感じに仕上がったよ

さぁ~みんなでお疲れさん会だぁ 春にふさわしいビールでカンパイ!

新潟麦酒 桜-SAKURA-ビール 350ml


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。