ひみつの嵐ちゃん 大野智さん仲間由紀恵さんを怒鳴っちゃったぁ [ひみつの嵐ちゃん]

大野智さん 以前釣りを教えたのに全くやってない仲間由紀恵を怒鳴っちゃたね

でも、仲間さん大野さんとの釣りロケで40cmのスズキを見事つり上げたよぉ

帰りに二人でトランプを使ってマジック合戦したよね

仲間さんのマジックの種明かしを迫る大野さんが面白かったね

松本潤さんと二宮和也さんとベッキーの3人でベッキーの実家にいったね

お母さんが突然の訪問にものすごくびっくりしたねぇ

3人ともすごく くつろいでたね。話しがメル友になったらば

ベッキーのメル友がオードリーの若林さんなんだって 

人見知りの若林さんと次第に打ち解けていくのが楽しいんだって

大野智さん・相葉雅紀さんと新婚鈴木砂羽さんで商店街を歩いたね

そしたらスッポンのお店を見つけて入っていったよね

乾燥スッポンをくだいて粉にしたのをびっくりしてたよねぇ

相葉さんがどんな効果があるのぉと店員さんに精力と答えさせてたね

3人ですっぽんの粉末をのんでむせてたのがおもしろかったよ

着物が似合う中谷美紀さんに大野智さんと二宮和也さんがかばんの

中を見せてもらってたね。

そしたらお礼状を書くためのお手紙セットがでてきて感心してたね

そこでニノが大野さんに感じの先生ってふったら8級で

小学2年生レベルって答えが返ってきて爆笑だったよね

綾瀬はるかさんと松本潤・櫻井翔さんの3人がカッパ橋商店街で

お刺身のツマを自動で作る気化器のスピードが速くてびっくりしてたね

値段がまた7万円位だっていうことにビックリしてたね

そしたら松潤が値切り交渉をしたら6万円に下げてくれたけど

綾瀬はるかさんがフライパンを探しに来たんでっていうおちだったね

今日は嵐のCDをガンガン聞いちゃうぞぉ~

嵐 CD [ワイルド アット ハート] 12/3/7発売(3/8以降出荷) 通常盤

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。