嵐にしやがれ 生田斗真が語る大野智は鼻ほじりで伝説の人 [嵐にしやがれ]

生田斗真さん 嵐とほぼ同期で中学時代を一緒に過ごしたんだって。

松本潤とよく喧嘩してたんだって。でも松潤はほとんど覚えてないんだって
相葉雅紀が二人のじゃれあいにブチ切れて松潤を思い切りけっとばし
舞台が10分も遅れて開演したことがあったんだって

大野智さんが初めて聞いたって笑ってたよ

中学時代櫻井翔さんっていろんなことの最先端を行ってたカリスマだったんだって
特におしゃれには相当うるさかったんだってね

それなのに今はダサイって斗真さんが嘆いてたよ
大野智さんや二宮和也さん 松本潤さんも認めてたよ

大野智さんはその頃京都の舞台の仕事をしてて会ったことがなかったけれど
歌も踊りも抜群にうまいってカリスマだったんだってね

櫻井翔さんも当時の大野さんは すごくとがってたって言ってたよ
すごく怖いダンスの先生に怒鳴られても無視して ひとりだけ長椅子に
座って鼻くそをほじってたってバラしてたよ

そしたら生田さんも大野さんがファンを目の前にして鼻をほじってたって言ってたね

当時、デコピン・しっぺ・肩パンが流行ってたんだって
二宮和也さんのデコピンはおでこに指の痕がつくくらい痛かったんだってね
大野智さんも松本潤さん櫻井翔さんもうなずいてたね

じゃんけんに負けた二宮和也さん 相葉雅紀さんの
ウッフンゴリラTシャツを着て馬場チョップの刑を受けて大笑いだったよね

生田斗真・吉高由里子主演「僕等がいた」のミスチルの主題歌がいいね!

ミスター・チルドレン/祈り~涙の軌道/End of the day/pieces
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。