ひみつの嵐ちゃん 大野智さん 吉高由里子を本物の釣り女に! [ひみつの嵐ちゃん]

大野智さんちょっと不機嫌の訳はゲストの吉高由里子さんが 以前釣り雑誌で
おしゃればっかりしてたこと

相葉雅紀さんとドランクドラゴン鈴木拓さんと一緒に吉高さんを

本物の釣りガールにしようと クロアナゴの夜釣りに挑戦したね

吉高さん相変わらずマイペースっぽかったけど大野さんは釣りを

教えるのが楽しそうだったよ

だけど会話が続かなくて逃げ出しちゃったね。

ホントはひとりでじっくり好きな釣りをしたかったのかな?

釣りの初心者ってなにからどう手をつけたらいいのかな?本を読んでみるか

初心者でも大丈夫! 手軽な釣りの楽しみ方
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。