VS嵐 大野智がビキニマンに変身!! [VS嵐]

今日のVS嵐は、面白かったけどつまらなかったよ。

対戦相手は「スターマン・この星の恋チーム」の広末涼子、福士蒼汰、小池栄子、有村架純、KENCHI,
黒田博之、五十嵐陽向。

プラスワンゲストはインパルス。

広末涼子チームが、活躍する一方、嵐とインパルスは、どうもしっくりいかなかったよね。

コロコロバイキングの時なんて、松本潤さんが、インパルスの堤下に「話しかけないで!」って邪魔にしたよね。

ピンボールランナーでも、相葉雅紀さんに、なんだかんだ言われてたよね。

そんな中で、クリフクライムに出た、大野智さんが、二宮和也さんと頑張ったんだよね。

突き出した壁に挑んだ大野智さんが、必死で、足を伸ばしピンクをポイントしようとしたんだけれど、

どうしても、足が届かなかったんだよね。

その上、Tシャツの模様が、グレーのビキニのプリントだったんだよね。

そしたら、ニノが、ビキニマンって大野さんのことをからかったんだよね。

大野さん、こっちのほうがよかったんじゃあないのォ!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。